休日は休養だけで終わっていた

腰痛・足首痛。スッキリと痛みが消えて、気持ちも軽くなりました。

私は20年近く慢性的な腰痛に悩まされてきました。

家に居る感覚で、楽なスタイルだと思いました。

交通事故に遭い、
整形外科で頸椎の捻挫・腰椎の捻挫と言われました。

朝起きて会社に着いた頃に首の痛みに気づきました。

私は腰痛、肩の凝りと夜中寝ている時に
足が張って突っ張ることがたまにあります。

デスクワークのせいか肩こり、首こり、
特に背中の痛みに悩まされていました。

マッサージとの次元の違いを感じました。

とにかく疲れやすく休日は休養だけで終わっていました。

肩こりが軽減されてラクになりました。

仕事が忙しく、デスクワークでとても疲れます。

耳鳴りと肩こりがなくなり正直驚きました。

コメントを残す